美容室で感じる私の変化 | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

音譜美容院音譜
 
から書いてます
 
リアルタイム投稿ですちゅー
 
 
 
今日は4時間かかるとのことで
 
またまた
 
溜まってたブログネタを
 
一気にあげていこうと思います
 
 
 
 
ところで
 
その前に1つ感じた事があったのだで
 
まずはコチラを
 
アウトプットしてから…と。
 
 
 
 
 
私は
 
去年の3月に
 
ワクワクマインド上級セッションを受けて
 
半年後にパッカーンときて
 
ガラリと変わりましたポーン
 
 
 
 
※当時のセッション内容はコチラ
 
※何がどれくらい変わったかはコチラ
 
 
 
 
 
今日は
 
美容院にきて
 
またまた過去の私とは
 
全然違う私を発見したので
 
書いてみようと思います
 
 
 
まさに今!
 
 
 
まずは
 
回数
 
 
 
以前は6ヶ月に1回
 
 
今は2ヶ月に1回
 
 
 
 
そして以前は
 
頻繁に行かない事を
 
自慢のように思ってた!ゲッソリ
 
 
 
 
私こんなに我慢してるのよ!
 
自分の為にお金なんて使わないのよ!
 
最低限ですませてるのよ!
 
 
 
 
 
_| ̄|○
 
 
 
 
いったい
 
誰に認められたくて
 
そんなに我慢してたのかしら…チーン
 
 
 
 
 
次に
 
美容院での態度
 
 
 
今までは
 
 
ガッチガチに緊張してて
 
終わったら
 
首と肩がコリ固まって
 
頭痛で寝込んでしまうほどでした
 
 
 
 
シャンプーの時も
 
頭をゆだねられずに
 
後頭部をゆすぐ時
 
頭を持ち上げてくれる店員さんに気遣って
 
頭が重くないように力入れてたり(笑)
 
 
 
「お湯の温度」
 
「痒いところ」
 
も言えなかった笑い泣き
 
 
 
 
 
今では
 
薬品の匂いで頭痛はするけど
 
首や肩のコリはなく
 
シャンプーでも完全にリラックス
 
お湯の温度も
 
気持ちいい温度になるまで
 
しつこく指定(笑)
 
痒いところも言えるように!ウインク
 
 
 
 
そして何より
 
時間とお金
 
 
 
 
今まではカットのみ
 
もしくは
 
ストパー&カット
 
(クセが強いので)
 
 
美容院も近所の適当なところ
 
値段もできるだけ抑えるようにしてました
 
 
 
 
今では
 
チャンウォンで1番の繁華街にある
 
ある程度有名な美容院
 
値段は高いけど
 
仕上がりが良いので納得してます
 
 
 
時間もせかしません
 
必要な施術は全部します
 
 
 
今日は
 
根元のストパー
&
根元のカラー
&
全体の栄養クリニック
&
セッティングパーマ
 
なので
 
4時間かかります
 
 
 
お値段も
 
今までの2倍以上
 
 
(ブログ書いてるうちにこうなりました)
 
 
 
美しくなるのって
 
タダではできないですよね
 
 
 
 
今までは
 
いかに我慢して
 
家族のために尽くすかが
 
判断基準だったので
 
 
 
 
 
私にこんなに時間とお金をかけるなんて
 
想像もできませんでした
 
 
 
 
 
ワクワクマインド上級セッションで
 
自由になってからは
 
ラブラブまずは私からラブラブ
 
 
 
そのほうが
 
私の波動が上がり
 
私の周りの人が幸せになるドキドキ
 
もちろん私も幸せになるドキドキ
 
 
 
 
これまでは
 
勝手に我慢して
 
勝手に被害者になって
 
勝手に旦那のせいにして
 
家の運勢をめちゃくちゃ下げてた滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
そんな事を10年しながら
 
旦那の会社倒産で
 
強制終了させられて
 
 
 
やっと気付いたんです
 
 
そうじゃないんだって
 
 
 
 
もし
 
私もやってる!
 
私も脱出したい!
 
 
 
ていう方は
 
ふみ先生に相談してみて下さいねウインク
 
 
 
「本来の自分に戻ろう♡
ワクワクマインドクリエイター」の
キラキラふみ先生キラキラでした!
 
 
 
体験会のご案内はコチラ
 
 
 ふみ先生の上級セッション
 
 
 
친구 추가