アイコン変えました(о´∀`о) | 大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

大人脳を増やしてもっと自由に豊かになろう!フラクタル心理カウンセラーのふみ先生

「引きこもり不機嫌ママ」だった私は
主人の倒産を機に

どうして不幸なことばかり起こるんだろう?と
フラクタル心理学に出会いました。

学ぶうちに
「年収700万円を稼げる主婦」になり
フラクタル心理カウンセラーになりました。
その学びを発信していきます。

ふみ先生が
ワクワクマインドセッションを受ける前は
 
こ〜んな感じでした
(2017年3月)
 
 
 
自分があまり好きではなく
 
自分がイケてないのも自覚してたし
 
写真はいつも子供ばかり。
 
 
この日は
お花見で撮った
家族写真が残ってました。
 
 
 
この時期に
ワクワクマインド上級セッションを受けて
 
 
1年後には
 
こんなに自由に☆
(2018年4月)
 
 
で。
 
さらに自由になり
 
自分を大切にするってことが
どういうことか腑に落ち
 
 
そうすると
自分が愛おしくてたまらない。
 
 
そんな最近のふみ先生は
こんな感じです。
(2018年7月)
 
 
 
 
 
 
以前のアイコンも
 
ポップな感じが好きだったんだけどね
 
 
 
 
 
実際の私と
 
雰囲気がちがうので
 
こっちに変えました
 
 
 
 
いやぁ
 
1年半で
 
ほんと変わったな〜ニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
「本来の自分に戻ろう♡
ワクワクマインドクリエイター」の
キラキラふみ先生キラキラでした
 
 
 
 ふみ先生の上級セッション
 
 
 
친구 추가