最近食べた美味しかったお菓子達 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

おはようございますニコニコ


1食抜いてもおやつは食べたい!

おやつが毎日の楽しみですよだれ



最近食べて美味しかったお菓子達は


まずこちらは楽天で購入した福袋✨


 

 



 

備考欄に希望を書けるので

全部お菓子を希望しました飛び出すハート届いたのはこちら!!


お菓子7点と黒豆茶1袋👏
丁寧な手書きのお手紙までニコニコ愛

黒豆きんつば


甘さ控えめで美味しい〜!
熱いお茶片手にパクパク4個も食べてしまってた💦

福袋からもう一点
芋きんつば
こちらも甘さ控えめでしっとり美味しい〜!

若い頃全く興味の無かった金つばですが
アラフィフの今は大好物です飛び出すハート


お次はこちら、お友達からいただいた
リンツ
これはね!もう間違い無いでしょ👏うまーい!

袋を開けた瞬間苺のあまーい香り🍓✨
サクサク甘くて苺味でめっちゃ美味しかったですよだれ



 お友達からのお土産

🍠

クリスピースイートポテト

サクサクでほんのりあまくて止まらないよだれ
さつまいも・バター・グラニュー糖・塩で作られたシンプルなお菓子🍠美味しかったー!



地獄のみやげ
しっとりチーズケーキ
ネーミングが笑
鬼の絵が可愛いチーズケーキ✨
ふわふわで一瞬で四分の三食べてしまったー💦
夫の分の四分の一は何とか残しました泣き笑い

 

黒川温泉ガトーショコラ
黒川温泉街でシュークリームで有名なお店
「麓」で購入したガトーショコラ🍫
チョコレートが濃厚でみっちりまったり飛び出すハート
美味しかったですよだれ

メリーミルフィーユ
これ大好きなんですよねよだれ
パイがサクサクなんだけどしっとりもしてて✨
カフェオレと合うー飛び出すハート


 



 

 

ファミマで購入した

宇治抹茶のテリーヌ

抹茶が濃厚でまったり美味しかったー!


甘い物が続いたので最後にしょっぱいのもニヤニヤ





久しぶりに食べたサッポロポテトがやけに美味しかったですひらめき


今日のおやつは何にしようかな看板持ち

お読みいただきありがとうございました♡



 昨日のブログはこちら↓よろしければ♡





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する