楽天マラソン購入品が届きました.♡アラフィフ初挑戦のカーブデニム.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日は先日の楽天マラソンで購入した物が何点か届きました🙌

いつもの黒豆茶と

夫のお気に入りのストレッチのきいたカッターシャツ



 

 


 

 

そしてそして花


HUG.Uのカットソーとデニム♡



 こちらの黒です🖤

 

可愛くて嬉しくてめっちゃ写真撮りましたニヤニヤ



袖がポワンでギャザーキューン


最後は「寿司ざんまい」ポーズ笑



袖口がゴムなのでグッとあげても落ちてこなくて良いー✨

長袖だけどまだまだ着れそうですひらめき


一緒に着てるのはこちら



 

 


 

 





それと購入後に不安になってたカーブデニム!



もちろんソッコー履くよねニヤニヤ

今回チャレンジしてみたカーブデニム.ᐟ


不安でしたが凄く履き心地が良い✨

色々な角度からチェーック指差し




私は157.5cm胴長煽り

ユーズドブルーのLサイズ購入です


お尻が大きめなのでLにしましたが

ウエストはベルトがないと落ちてきちゃうので

Mでも良かったのかな🤔(後ろゴムです)

丈はちょうど良かったです!

 

 



 

 

凄く柔らかい生地でノーストレス✨




ただ着こなせてるかどうかは微妙ねー

ちょっと研究したいと思います‎(•'-'•)و



楽天マラソン終了直前にこちらも購入しました!



 

 


ワンちゃん柄が可愛いTシャツ目がハート

白と黒買いました!

こちらも届くのが楽しみです飛び出すハート


お読みいただきありがとうございましたニコニコ


昨日のブログはこちら↓よろしければ♡



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー