アラフィフ夫婦の休日♡アウトレットへ.ᐟ今日のコーデと購入品など | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

今日は夫の休日🙌


アウトレットに行こうと決めていたので

昨夜は白髪が目立ち出した髪も染めました✨



ルプルプのカラートリートメントで染めて2週間程経ってこんな感じになってた髪煽り

外出するとなると面倒でもスイッチ入りますね.ᐟキレイに染めて出掛けたいキラキラ

 

 


お試しもありますよー!

 

 

染め上がりなどはこちらに書いてます↓


髪もキレイになったし

張り切って午前中から行ってきました🚗🎶



コーデはand Meのグレーのキャミワンピに

SELECT MOCAの黒のブラウス♡

靴やバッグは白でした!


ブラウス・SELECT MOCA

キャミワンピ・and Me

バッグ・Discoat

サンダル・adidas

でした!


お気に入りのSELECT MOCAのブラウスは

前回はリボンを後ろに着てましたが今回は逆に♡

    

リボンを後ろに着ても可愛い飛び出すハート


 

 


 

 




 

 


 

 


アウトレットの中をぐるぐると

歩き回りましたがadidasのサンダル

全然足痛くなりませんでした👏


厚底だけどホールド感があって

歩きやすいです♡


可愛いー飛び出すハート


アクセサリーはこちらでした!





 

 



 

 



 

 


平日のアウトレットは人もまばらで

ゆっくり見て歩くのに最適でした✨


一息つくのに選んだのはこちら♡



👵🏻 モンブランソフト・カフェオレ

👴🏾 カヌレ・アイスコーヒー


モンブランソフトの大きさ伝わりますでしょうか?

お茶碗位かなキョロキョロ


これ…950円でした驚き

モンブランの中は~



だだのソフトクリームでした魂が抜ける950円…
おいしゅうございました✨



アウトレットを隅々見て回ったアラフィフ夫婦の購入品は〜


パン!

キンパ・チャンジャ・ヤンニョムチキン・韓国お菓子.ᐟ



以上でした.ᐟ食べ物ばっかり💦

アウトレットに行った意味〜泣き笑い


帰宅後すぐにチャミスルで乾杯デレデレ


あちこちに椅子やテーブルがあるアウトレットはすぐ休憩出来るし

カフェも色々入ってるし

すぐに疲れるアラフィフ夫婦にはもってこいひらめき


ワインショップなどもあり夫もじっくりと見て楽しそう👴🏾買ってないけどw






アウトレットの後はスーパーに寄って

猫ちゃんにお土産を😻キューン



今日も楽しい休日を過ごす事が出来ました✨


お読みいただきありがとうございましたニコニコ





イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー