アラフィフ主婦のお買い物事情 4月3度目の楽天マラソン これ買います.ᐟ | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんばんはニコニコ

もうすぐはじまりますねー!楽天マラソン♪


皆様、準備は出来ましたでしょうか✨


私はまだ迷ってるのもありますが、とりあえず大体決まりました🙌 

 

 

イベントバナー


まずは



    

グローブデポ



300注文……クーポン使えると良いのですが驚き



 

 



 

 


お次は〜



    

KIKIYA




こちらのゴールドです✨

 

 


それから〜



    

ニッセン



こちらのタオル超薄手なのですぐ乾きます✨

洗面所もトイレもキッチンも1日に何度も交換したいので助かります♡

カフェカラーを.ᐟ


 

 

夫のおパンツ和柄にしてみよう( ´罒`*)✧

 

 

夫のインナーも!

 

 

後は〜



    

村田蒲鉾店



夫も私も大好きな蒲鉾🍻おつまみに最高です!

 

 

特に私はこのクリームチーズ入りのが大好きなのでいつも単品でいくつか一緒に買います♡

切って少しレンチンすると中のクリームチーズが柔らかくなって最高ですよだれ


 

 

こちらも〜


    

楽天24


外出先で便利なUVスプレー

 

お気に入りのマスカラなど

繊維が無いシンプルタイプで滲みにくいのが良いのです✨

 

 


我が家の姫😺ちゃんの首輪も


    

uminecco(ウミネッコ)






こちら鈴の音がキレイなんです✨

 

 


お気に入りのこちらのシャンプーもストックが無くなったので!

 

 


皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ