アラフィフ主婦のお買い物事情 楽天で買って良かったおすすめのお洋服勝手にベスト3 | アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦の日常(夫と猫とお買い物)

アラフィフ主婦です。
大好きなネットショッピングの事や日々の暮らしで感じた事気になった事などをちらっと書いていきたいと思います。

こんにちはニコニコ

今夜20時から4月3度目の楽天マラソン始まりますねー!


今回は私が買って良かったお気に入りのお品をご紹介させて下さい♡



洋服編


1位


meri ナロースカート




本当にラインがキレイで身長157.5cm程の私は厚底やヒールの時はそのまま、ペタンコ靴やスニーカーの時は腰で1折りして履いてます!


一年中履けるしガラガラ洗濯しても平気だし最高のスカートだと思ってます飛び出すハート



 




 

前回のマラソンで購入したコチラのポンチョシャツも完売カラーが今夜20時から再販です!




 

 


ポンチョシャツチェック出てるキューン

 

 


2位


DARK ANGEL シアーカットソー

これも一年中着てます!

スウェットやニットのインナーに着ると袖や首もとからチラッと出てグッとおしゃれに✨

こんなに安いのに毛玉にもならず優秀過ぎる飛び出すハート




 

 

DARK ANGELさんのこちらも気になってます✨

 

 

3位


HUG.U  ポワン袖カットソー




袖のポワン具合がたまらない飛び出すハート

 


    
HUG.U




 

新作のこちらも可愛い目がハート

 

 



以上、買って良かった勝手におすすめベスト3でした指差し


皆様、お得にお買い物出来ますように✨

お読みいただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー