喜ばれて自分も有り難い こんにちは😃✋このたびリンパサロンを(水)(土)のみですが施術させて頂く事になり、先ほど70代のご婦人に『片方してもらっただけでビックリ、施術は初めてだけど凄く軽くなったよぉ~早く片方してと脚が言ってるよぉ~』と喜んで頂きました✨リンパトリートメントとはリンパを流すことによって老廃物の排出を促したり、免疫力アップにもなります。是非興味がある方は体験されてみませんか⁉