1月29日 古和浦へ | ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろのチヌ釣り

今回もチョモちゃんと二人で

誠久丸に行って来ました❗️


何処に乗っても撃沈だと思い

私が天神1️⃣にチョモちゃんが天神2️⃣


明るくなるまでビールを飲んで一休み


その後コーンでモーニングすると

チビチビ当たりで取られ

サナギもダメだショボーン


今日もオキアミ不要の様だ!


ファーストヒットは



おーオコゼか


セカンドヒットが



チャリか


サードヒットが



ヘーチャン登場


その後、太陽が顔を覗かせ

団子釣り開始❗️


当たりは同じく

針掛かりせずが続き



昼飯タイムへ



食べ終わり

一時間程の爆睡タイムへ


その後起きて頑張るが

何時もどうりの予定終了〜に


帰りは高速道路すぐに落ちていて

気づくと尼崎末広インターであったデレデレ


そうそう帰りのラーメンは

桜井の天下一品に向かったが

そこも潰れていたガーン


仕方なく近所の天下一品へ

何ヶ月振りだろうか?




コッテリ並ラーメンと瓶ビール

そんなに美味いとわ思わ無かったな〜


チョモちゃん運転ご苦労様でした❣️


次回も古和浦攻めで頑張りま〜す💪


デワデワ目目