12月30日 古和浦へ | ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろの筏チヌ釣り

ふみまろのチヌ釣り

今年の竿納めにチョモちゃんと

二人で誠久丸へ行って来た❗️


毎年、この日はエサキチが一杯やので

紀東釣りセンターやったかな⁉️

サナギとオキアミブロックのみ

購入すると勝丸サナギが450円で

オキアミが550円の1100円のはずが

レジ袋込みで1000円でええわって

なかなかのどんぶり勘定ですね〜ラブ



渡船場に着くと釣れないのに

沢山の客が、私達は2番船で

私の苦手な天馬の筏に二人で乗る




モーニングするがコーン、サナギは

北枕の様で、団子を投入する事に


暫くしてサナギのポイ投げで

28位のチャーリーだったてへぺろ


状況変わらずで




辛過ぎですね笑い泣き


昼からはチャーリーのサイズが

段々と下がってくるえーん


で、終了〜に




又々、この日も全滅だポーン


何故この湾にはチヌが居ないのか⁉️


で!災厄の事態に

今年、古和浦での

釣行は全て◉坊主にえーん


釣ったのわ中谷渡船のみとわショボーン

でも年無し一枚釣れて良かったかな❣️



来年も恒例の4日からスタートします

皆さん来年も宜しくお願いします❣️


デワデワ目良いお年をラブ