先日2/4を持ちまして、とうとう不惑(ふわく)呼ばれる40になってしまいました≧(´▽`)≦

 

夜単身赴任中のダンナから電話が来て

 

「40になった感想は?(´∀`)」

 

と聞かれましたが、

 

「ンなもんある訳ねーじゃん( `д´) ケッ!」

 

と可愛げのない返事をしておきました。

ってかマジで何の感想もありません。

ただ40になったんだな~と思っただけ。

 

不惑と書いて「惑わず=惑わなくなる年齢」らしいですが、まだまだ惑う事だらけです( ̄▽ ̄)

未だに実家に行けば母親に叱られる時もあるし(笑)ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

 

二人目である息子を育ててるけど、ここ最近の大雪で雪かきもせにゃならんし

身体がガタガタで腰痛も治りませんて(;´д`)トホホ…

 

9歳の歳の差で救いなのはダンナがいなくてもムスメが色々と手伝いをしてくれる事とムスメにそれほど手が掛からないですかね。

お風呂に入れる時はワタシが洗髪、身体を洗い終わって呼んだら息子の服を脱がして連れてきてくれるし、終わったらタオルにくるんで連れて行って服を着せてくれるのでバタバタしなくても良い事が一番の救いですO(-人-)O アリガタヤ・・

 

今日は関東方面を中心に荒れ模様らしいですが、こちらは曇りで雪が降ってないので束の間の休息ですε-(´∀`*)ホッ

 

インフルエンザが流行ってるようですが、皆さんも身体には気を付けて日々をお過ごしください( *・ω・)*_ _))ペコリン

 

ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪