あれ〰 | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

https://www.facebook.com/groups/1745593835653925/

FBメインにやってたら、全然blogアップしていなかったガーン

取り合えず、近況報告!

FBの新しいグループ「白柴飼ってます(≧∇≦)」に参加いたしました!
まぁ 柴犬全部好きだけど、特に白柴が好き❤ な人達が集まるグループです。

興味ある方は、検索してみてね!

もも、元気ですてへぺろ