うちの子記念日 甘~いチーズケーキ | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

1/26   白柴もも
2回目の「うちの子記念日」を甘~くて、
ワンコも食べられる美味しいチーズケーキ
で、お祝いしました☆⌒(*^∇゜)v

沼田の「パティスリーシャンティー」さん
今回はお願いして、ももに似せて中は大好きなチーズケーキ、特注で作っていただきました~
有難う御座います(≧▽≦)
可愛くって食べるの勿体ない
お鼻もももに似せてもらってピンクなの
美味しくいただきました( 〃▽〃)

地方発送もクール便で対応して貰えます❗
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

http://www.patisserie-chantilly.com/category/chantilly-numata

貼り付けたけど、ポチっと出来ないですね💦 興味ある方は検索してください💦

これが、もも形チーズケーキ!



チーズケーキうみゃいよ~ラブ

ももがロックオン!したね爆笑
見てる見てる(笑)



伏せ!まて!の最中ですが・・・
浮いてますね笑い泣き
父ちゃん、早くよし!してーって見てます❗



あぁーーーーーーーーΣ(´□`;)
危なかったアセアセ
ペロっとちよっといかれましたガーン
プレートやお顔のパーツはチョコだから
まじで危なかった~ショボーン
慌てたのでブレブレもやもや



気を取り直して、ちゃんとお皿に入れて
いただきまーすルンルン



食べ終わっても・・・・
何やら視線が
もうないよ~~~爆笑



1年目の誕生日と、うちの子記念日は、
ももの躾を入れ直している時で、お祝い
ってあまり出来なかったんです。
だから、二年目は大奮発!
飼い主の自己満足ですが、美味しい
チーズケーキ食べられて、ももはたぶん
嬉しかったと思います照れ
おしゃべり出来たら、気持ちきけるのになぁウインク