捻挫しちゃった | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

土曜日ポカポカ晴れ気持ち良かったですね

母さん昼までお仕事だったけど、明日は雨予報雨だったから、えっちらおっちらと、ワン遊ランドまでお出掛け車💨💨💨


なかなか、気のあうワンコがいないねあせる
キョロキョロする もも



柴犬さんはももだけだね~泣
ウロウロキョロキョロしているうちに、
走ってもいないのに、足をびっこひいてる!!!!!!
他の飼い主によると、捻挫だろうとあせるあせるあせる
即ドッグランは終了 ~泣き1  ・・・・
車に乗る頃には、全然平気たったけど
一応大事をとってね苦笑



今日のもも地方は雨雨
のんびりと室内ですごすももらぶ②

足間接、歩行状態、見た目、触っても動かしても異常なし!!
リードをガン見するももあせる
気分転換に夕方ちょっとだけ、お外に行ってきた➰➰キャハハ
 



帰宅後はサークルの中で休養してるけど、何やらうっとりと、父ちゃんを見つめておりましたはてなマーク
もしかして、散歩中に美味しいもの貰ったのか ・・・・
隠し事はできないね~ぺこ



病院に行くほどの大ケガじゃなくて良かったね 。        おしまい