梅満開なランでスリー白柴 | 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)



梅が満開なドッグランハートぃっぱぃ

なんと白柴ちゃんが四頭も!!Wハート
残念ながら、もう1頭は帰宅してしまい、
フルメンバー(笑)での撮影は出来ませんでした、残念!!ガクリ
今日は祝日土曜日!   天候も良くたっくさんのワンちゃんが来てたよー心



奥から  そらちゃん  もも  セツロー君
横並びビンゴは出来なかったので、縦並
びで👀📷✨
後で確認して気が付いた、飛び入りのチワワ?ちゃん苦笑




セツロー君と、ラブラブがうがう遊びだLOVE



もも・・・ちょっと疲れた~~汗




じゃ   梅見てから帰ろーかぁ   らぶ②