| 白柴ももだらだら日和

白柴ももだらだら日和

初めて犬を飼うお父ちゃん。室内飼いは初めてのお母さん。そんな頼りない飼い主の元にやって来た、白柴ももの成長記録。頑固で強気なもも。どんな事が起きるでしょうか。

時々ももはお留守番で、お出掛けしたり(*^^*)

この頃まだ二か月

留守番中に💩が出ると、
必ず食べてしまう・・
飼い主がいる時は、腰を落とした
時点でペーパーを準備!
そして、回収!
だんだん、ちよっといない
隙をついて、💩するように汗
ある意味、賢い。
体調もすこぶる良好で、自分の
💩を食べている分には、問題
なさそう・・
イヤイヤ  ❌よね!
しかたなく、フード一粒と交換
して💩をいただく事に。
💩して、私の方をガン見するように(笑)
こんなにちっこいのに、既に食欲大魔王。
たまーに私がもたもたしていると、💩食べるが、まぁ問題は解決した・・はずだった

別の問題が勃発汗
やれやれほろり