猛暑。 | ヴァイオリンときどき犬。

猛暑。

暑い。。
昨夜はサッカーを見る!とはりきって観戦用の飲み物まで買っていたのに、キックオフより前に寝落ち笑。

今朝はいつも通り元気に起きて、ぶり大根を煮てお掃除をしてからリハに向かえたわたしでした口笛


先日、まるちゃんと平日のリハ終わりの空いた時間にドッグランへ。貸し切りでしたが、まる様は自由になってもわたしが走らないと走ってくれないので、わたしもとても良い運動ができました笑い泣き




傘は気に入ったのを買って大事に長く使う派なのですが、5年以上大事に使っていたお気に入りの傘をうっかり電車に置き忘れてしまいえーん


新しい傘は赤ずきんちゃんですこういうところでだけ少し冒険する笑。





母が届けてくれた季節のもの♪




今日はリハ後に少しだけライちゃんに会いに♪
がんばれライちゃん!!!