コンサート♪ | ヴァイオリンときどき犬。

コンサート♪

26日、アルマーニ銀座ビルダイナースクラブラウンジでの演奏会が終わりました音譜


行きなれない場所で緊張しましたが、温かいお客様やスタッフの皆様に囲まれてとても楽しく演奏することができました音譜

プログラムは
チャイコフスキー:懐かしい土地の思い出よりスケルツォ、メロディー
シューマン/リスト:献呈(ピアノソロ)
モーツァルト:ヴァイオリンソナタkv301
ファリャ:スペイン舞曲
ポンセ:エストレリータ
クライスラー:ウィーン奇想曲
プレリュードとアレグロ

と、とっても盛り沢山DASH!アンコールにはクライスラーのロンドンデリーの歌を演奏させていただきましたキラキラ


終演後に沢山のお客様とお話させていただくこともできて、とてもうれしかったですブーケ1

せっかく素敵な場所だったのにドレスでの写真を撮り忘れた私達。。。



全然つたわらないー。。。

終演後はお世話になった佐野先生やお忙しい学長先生などとおいしいうどんすきをいただきました割り箸お酒


お世話になった皆様、本当にありがとうございましたチューリップ赤


昨日は9月の頭ぶりの完全なオフだったのですが、気が緩んだのかものすごい勢いで体調を崩し...ドクロ

楽しみにしていたお買い物も他の予定もいろいろ延期になってしまったのでしたガーン



でも一日本当に何もしないでゆっっくりしたら今朝はなんとも言えない体の軽さで目覚め、夏にスペインで買ってきてしまった新しい秋冬靴を履いてすっきりリハーサルに向かえましたニコニコ



そして直面する大量の来月の譜面たち。。笑

またこつこつがんばりますDASH!


秋にいくつか室内楽の本番がありますので、そちらもまたお知らせしますね音譜




Android携帯からの投稿