怒濤の | ヴァイオリンときどき犬。

怒濤の

先週の土曜日のサントリー、月曜日にみなとみらいでショスタコーヴィチの4番の演奏会が終わり、今週はまさに怒濤の一週間で、あっという間にすぎてしまいました!



もう先週の出来事になってしまいましたが、みなとみらいの公演は両親が車で来ていたので帰りは合流しましたラブラブ



インターコンチネンタルホテルでちょっと優雅におやつを食べてラブラブ!

新浦安までかえってきてからはこのままご飯も食べちゃおうとまさかのとんかつを食べるというドクロ笑。



今週は5回の本番を明日で終え、明日の本番後からは26日のアルマーニにそなえてモードの切り換えですあせる


久しぶりのレッスンもお願いしてあるし、あと4日とにかくがんばります!!

終わったら1日約一ヶ月ぶりのオフなのでお買い物に行くんです!!笑


その前に明日はなんだかすごいテンションのチャイ5の予感。

がんばらねば。。


ブログでまだきちんとお知らせしていなかったのですが、メッセージをくださったり、オーケストラの公演で私を見つけて声をかけてくださった方やプレゼントを届けてくださった方がいらして、とてもうれしく思っています。


ちゃんとしたご報告は半年たってからと自分の中で決めているのですが...

本当にありがとうございましたチューリップ赤





Android携帯からの投稿