ショスタコ!! | ヴァイオリンときどき犬。

ショスタコ!!

今週は週末と月曜日のショスタコの4番のリハーサルをしています音譜

なんだかすごい曲すぎて...一時間もある大曲だし、お客さんとして聴きにきたらどんな気分だろう!と考えてしまいます目
難しいですが充実したリハーサルですニコニコ


さて、最近書類に「特技」と「趣味」を書くことがあったのですが、いざとなると思いつかない。。


そんな時、アクセサリーを作るのが好きなお友達がピアスを作ってきてくれましたラブラブ

この石にした方がふみちゃんに合うかなって思って♪と言って、くれたのがまさに私好みのデザインで、もらってから、帰り道はずーっと「明日何を着たらピアスが生きるかなー」とかわくわくしている自分がいたりにひひラブラブ


素敵な趣味だなぁ...ととても感心したのでした音譜


ちなみに考え抜いた結果、私の趣味は読書と映画鑑賞、特技はパズルですガーン
なんか暗い子みたい...笑。


今日もお気に入りのピアスをつけてショスタコ弾いてきますニコニコ






Android携帯からの投稿