新潟♪ | ヴァイオリンときどき犬。

新潟♪

朝早く起きて新幹線に乗り、新潟公演を終えて帰宅しました♪


新潟では早めについたのでまず市場へ音譜

カニいくら丼やできたての練り物など色々買って、食べきれなかったのですが(笑)とてもおいしかったですラブラブ


ゲネプロ後はホールの近くのおいしいケーキ屋さんに連れていってもらいましたニコニコ

「桃」という名前のケーキを頼んだら、本当に丸々一個の桃の中にカスタード系のクリームが入っていて、下はかるーいスポンジで閉じてあって、めちゃめちゃおいしかったですドキドキ


どちらも写真がないんですが。。。


これから新潟に行くことが増えそうなのでおいしいものめぐり楽しみですニコニコ




昨日、今日の演奏会、悲愴も熱くて、自分湯気出てるんじゃないかしら...とか思いましたが、ソリストが本当にすてきで幸せしたラブラブ!



明日はオーケストラはオフですが、打ち合わせや合わせ、そして合間の時間にはおいしいお昼御飯予定と盛りだくさんな1日♬
なんだかこうやって書くと相変わらず食べてばっかりな子ですねドクロ



合わせでは久しぶりに上野にも行きます音譜おぶたん元気かしらにひひ


今日の疲れは今日のうちに。。

おやすみなさい星



Android携帯からの投稿