おーっす。。 | ヴァイオリンときどき犬。

おーっす。。

おはようございます晴れ
今日、名物の体育祭を迎える目の前の中学校が今週は毎朝7時から
「おーーーっす!!」
とものすごい声量で声だしをするので、7時20分までの予定の貴重な睡眠時間を削られているわたしですしょぼん


私自身体育祭はめちゃめちゃ良い思い出なので、懐かしく、ほほえましい気持ちになるんですけどねラブラブ


さて、昨日愛犬ライトが9歳のバースデーを迎えました音譜






ママからおやつを。。




そして夜はママからのプレゼントの象さんを片手にママの腕枕得意げ


元気で長生きしてねラブラブ


今週から新しい生活が始まっていますキラキラ

今日はチャイコフスキーの悲愴とブラームスのコンチェルト音譜明日は同じプログラムで新潟に行きます♪


ソリストのアラベラ美穂シュタインバッハーさん、とっても素敵です音譜


少し暑さが和らいできたようにも感じますが、しっかり体調を管理してがんばります!!

旅日記も続きますので、ご期待くださいニコニコ




Android携帯からの投稿