ご訪問ありがとうございます。

 

 

子育てママのメンタルサポート
広瀬 ふみです。 
 

このブログは


ママと子どもが安心して信頼関係を築ける子育てのヒントをコーチングや心理学を通してお伝えしています。

 

 
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 
 
今日はこちらからです。
 

 

温かい言葉がけや優しさ

思いやりに包まれ育った子は

 

人生において何より大切で

素晴らしい教えを

身に着けて育つ。

 

 

 

できるだけ

温かい言葉がけや優しさ

思いやりを持って

 

子育てをしたいと

思っていますが...

 

 

なかなかそうもいかない

のが子育てです。

 

 

なんかい言ってもわからない

ゲームばかりしている

朝起きてこない

宿題をしない

スマホばかり見ている

 

 

こんな現状があったら

 

温かい言葉も

優しさも

思いやりも

 

どこかに吹き飛んでいって

しまう。

 

 

人生において何より大切で

素晴らしい教えを

身に着けて育つ。

 

と、わかるけれども

なかなか難しいもの。

 

 

だから

温かい言葉も

優しさも

思いやりを持って

子育てしないと!!

 

と頑張るのではなくて

できるときもあるし

できないときもある。

 

 

そんな感じで

子育てをしていければ

いいと思っています。

 

 

ただ、こころのどこかに

大切にしようと心がけて

おければいいですよね。

 

 

 

 

************
 
 
■ ご提供中の講座・セッション

子育てコーチング協会   

オンラインレッスン近日募集します!!

 

 

 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚
 

 

パーソナルコーチングセッション

 ~イライラ・モヤモヤ・不安が軽くなり穏やかな日々を手に入れよう~

 

   ぜひ、この機会に

 こころの整理をしてみませんか?

 

詳細、お申し込みが下記まで↓

 

 
 
 

その他、ご質問、ご要望は下記から↓↓

お問い合わせはこちら

 

 
広瀬のInstagram↓↓↓
 
 
日々のことをInstagramに
投稿しています。
遊びに来てね(^-^)
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 
 

子育てコーチング協会

公式Instagram

フォローお待ちしております(^-^)

 

 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -