ご訪問ありがとうございます。

 

コーチ(コーチング)& 
子育てコーチング協会
インストラクター
 
 広瀬 ふみです。 
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 

今日はどんな1日でしたか?

どんないいことがありましたか?

 
私はチョコ大福を食べました(^^♪
おいしかった~!
 
 
 
今日はお知らせ。
 
 
12月19日(日)10:30~
クラブハウスでお話します。
 
 
『鏡の法則』のご著書であり
心の専門家である
野口嘉則さんのもとで
 
心理学、カウンセリングを学んだ
認定コーチ5人で開催します。
 
 
私も認定コーチのひとりと
して参加します(^-^)
 
 
クラブハウスでは
 
ゆる~く、気軽に
心理学を使って自分を変化させて
いくための心理学実践会です。
 
 
第1回目は
先日発売された野口嘉則さんの
最新刊
『マンガでわかる 鏡の法則』
読書感想会になります。
 
 
野口嘉則さんから
心理学を学んだカウンセラーたちが
感想や気づきを分かち合います。
 
 
みんなの感想があなたの気づきに
あなたの感想がみんなの気づきに。
 
 
をテーマに話を進めていきますよ(^-^)
 
 
本を読んで
色々感じたり思ったり考えたり。
 
 
それを他の人とシェアすることで
さらに深く理解できたり。
 
 
自分と違う視点を聞くことにより
より気づきがあったり。
 
 
そんなことが
できるんではないかな
と思っています。
 
 
 
60分ぐらいですが
お時間のある方は
ぜひ、遊びに来てくださいね。
 
 
お待ちしております。
 
 

 
 
 
 
■ 募集中・募集予定の講座・セッション
子育てコーチング協会   

   子どものこころのコーチング講座

  【オンライン】 1月開催日程近日募集します(^-^)

 

個人コーチングセッション 

 ~イライラ・モヤモヤ・不安が軽くなり

   穏やかな日々を手に入れよう~

 モニターセッション募集中 残5名

 
 
 
 

その他、ご質問、ご要望は下記から↓↓

お問い合わせはこちら

 

 
広瀬のInstagram↓↓↓
 
 
日々のことをInstagramに
投稿しています。
遊びに来てね(^-^)
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 
 

子育てコーチング協会

公式Instagram

フォローお待ちしております(^-^)

 

 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -