ご訪問ありがとうございます。

 

ママコーチ(コーチング)& 
子どものこころのコーチング協会
インストラクター
 
 広瀬 ふみです。 
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 

 

11月のコンシェルジュレッスンの募集は

今日までとなります。

 

12月のコンシェルジュレッスンの募集は

引き続き募集中です!!

 

↓↓↓

 

 

今日はつれづれな話です。

 

 

昨日、自分メンテの日として

よもぎ蒸しとフェイシャルに行ったのです。

 

 

昨年から、ずっとお世話になっていて

心と体をリフレッシュさせてくれます。

 

 

 

 

私の体調に合わせて

施術してくれるんですけど

ピンポイントでわかってくれるんです。

 

 

フェイシャルなのに

肩、背中周りまで

至れり尽くせりなんですよね。

 

 

でね、私 他にも整体にも

通ってるんですけど

こちらは応急処置的に。

(年には勝てなくてね...笑)

 

 

そちらの整体の方では

スッキリ、リフレッシュ感を

あまり味わえないんですよね。

 

 

なぜだろうって考えてみると

フェイシャルを施術してくれる方に

プラスαを感じるからなのかなと。

 

 

もちろん、施術方法も違うし

目的も少し違うんだけど

身体を診てもらう点では一緒。

 

 

そのプラスα感って

信頼感や安心感なのかな

と感じてます。

 

 

整体の方も悪くはないのです。

身体は軽くなるしね。

 

 

でもね

信頼感や安心感は

いまいち感じずらい。

 

 

流れ作業のように感じるからかな。

 

 

 

内容ではなく

誰から受けるかが大切

なんだと思います。

 

 

フェイシャルを施術して

頂いてる方とは距離感も

近いように感じます。

 

 

これは、私がわの問題。

 

 

私はなかなか人との距離を

縮められるタイプではないので

距離感が近く感じるということは

 

 

信頼してるし、安心して

施術を受けられるのだと思います。

 

 

あなたにとって

信頼感、安心感を

得られる人って誰ですか?

 

 

 

読んでいただきありがとうございました(^^)/ 
 
 
11月・12月オンライン講座募集中!!
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 
 
■ 募集中・募集予定の講座・セッション
※ 子どものこころのコーチング協会   
オンライン講座 『コンシェルジュレッスン』

 

※ 子どものこころのコーチング講座 

今冬スタート


パーソナルコーチングセッション 
 
 
 

その他、ご質問、ご要望のある方は下記からお願いします。

LINE公式アカウントからも受け付けております。

お問い合わせはこちらをクリック

 

 
お友達追加してね♪

 

 

検索ID @920wexus
 
ランチ会、個人セッション、講座などの情報を先行してお知らせします。
お問い合わせ、ご質問などにもお気軽にご活用くださいね。 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - 
 
協会ホームページはこちらから↓↓↓ 
 
 
 
- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -