こんばんは、ふみです。

 

 

土日はとても忙しく過ぎて行きました。

 

今日はそのことを書こうと思っていたのですが、どうも気になることが...

 

 

明後日 息子の合唱コンクールなのです。

 

中学校生活最後の合唱コンクール、クラスも盛り上がっているようで自室でCD(学校から曲のCDが配られます)を聞きながら練習をしています。

 

3年間で初めての出来事 (笑)

 

練習するのは構わないのですが、息子の「ムズ!(難しい)ムズ!」との声が。

 

そのムズという言葉が 歌と歌の間で入るのが、まるで合いの手のように聞こえ、つぼに入った私は笑いが止まりません。

 

気になって、気になって(笑)

 

ツッコミたい気持ちをおさえ、笑いをこらえ、そんな夜です。

 

明後日本番なのに、未だに覚えきれてない息子よ、頑張れ!!

 

当日がとても楽しみです。

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(^^)