こんばんは、ふみです。

 

 

今日、超結果手帳のイントロ講座を受けて念願の手帳が手に入りました^^

 

 

 

 

友達が持っていて、「頭の中の整理がつくよ。」の話にいつも頭の中がごちゃごちゃしている私は是非とも使ってみたい手帳でした。

 

以前からインプットはするけどアウトプットが苦手な私。

 

インプットし過ぎて私の頭はパンパンになり、残して置きたい情報を忘れていくという何とも身にならないことを繰り返しているのです。

 

この手帳は頭の中の整理もできるのですが(ここはその人それぞれの使い方にもよるものだと思いますが)目標を立てそれが実現するという優れもの。

 

書くことで視覚で確認・認識して、そして振り返る。

 

頭の中を整理し、スッキリさせたいと思います。

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました(^^)/