こんにちは、ふみです。

 

 

今日は息子の中学校最後の運動会でした。

 

先週の娘に続き こちらも最後です。

 

 

 

 

 

 

 

うちの息子は起立性調節障害です。

 

去年、中学2年生の後半に倒れ 寝たきり生活になり ひとりで起き上がる事すらままならない状態でした。

 

学校生活など送ることは難しいと考えていました。

 

 

 

そんな彼の最後の運動会。

 

こんな日を迎えられるなんて 夢にも思っていなかった...

 

ひとりで家の階段を上り下りする事も出来なくて 支えながらゆっくりと歩いていた彼が 競技参加し全力で走っています。

 

組体操ではしっかりとクラスの一員として 頑張っていました。

 

そんな彼の姿を目にし、胸が締め付けられるほどの感動を味わせてもらいました。

 

 

ここまで頑張った彼を

 

こんなに強い彼を

 

私は心から尊敬します。

 

 

 

 

 

 

読んでくださりありがとうございました。