僕ヤバ | 「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

「4月は君の嘘」に感動してジャンル変更しました。

2017年から2018年にかけて、マイホーム計画中のジャンルで書いていたのですが、
ジャンルを変更して、コロナ禍になり家で見る様になったアニメについて書いています。

Amazonプライムビデオで見た
アニメの感想を書き残しています。


また、ヤバい作品に出会いました。

僕の心のヤバいやつ

引用元


もう、毎回キュンキュンしますよぉ。


声優の堀江舜さん演じる主人公の

市川京太郎が素朴で、


羊宮姫那さん演じるヒロインの

山田杏奈がちょっと積極的で、


両思いだけれど、それを確認出来ずに

もどかしい2人が織りなす

ピュアな恋愛が楽しいんです。


そして、本編とは別に

ツイやば」なる、キュンキュンな

ショートストーリーを集めた作品も、

逃してはなりませんよ!


僕には、今年の覇権はこの作品かなぁ。

(メリぃークリスマぁス が最高!)


年明けには2期も放送されるので

楽しみです。