どんなかんじにうまれた? | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ メルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」

 

今日は我が家の長女オーロラ姉さんの誕生日です♪

 

 

長男、長女、次男と、子どもによって出産ってすべて違うし、3人産んでしみじみ思うのは、生れるときからその子それぞれの個性があるな、ということ!!しかもそのままそのお産の様子(生まれたかた)が、のちのその子の性格を表していて、もうホント子育てって面白い!!

 

ちなみに、あなた自身の出産時はどうだったかお母さんに聞いたことある?

 

私は昔「それって・・・」と思うような、自分が生まれた時のエピソードを母から聞いていて、今振り返って考えると「なるほどなぁ。その後の人生を表してるとこ多々あるなぁ」って思うよ^^;

 

 

 

☆今日のお昼にメルマガ「ハッピー☆ハッピーで行こう♪」発行します!

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ