個展『 TRIPLET 〜1人の中の3つの世界〜』わくわく♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

いつも仲良くしてもらっていている大切な友人である

由楽さんが5月に個展を開催されるとのこと!

 

<<由楽*個展『 TRIPLET 』>>
〜1人の中の3つの世界〜
 

2024年5月16日~27日 9時~18時

千葉県の市川市にある「アートギャラリーカフェ茶々華」さんにて

 

写真・曼荼羅アート・AIアート の3つの世界を
ひとりグループ展的に展示だって!

*詳細は由楽さんのブログで確認よろしくお願いします。

 

なんだかとっても素敵で楽しそう♪

由楽さん、20年ぶりの個展開催だそうですよ!!

こんな貴重な個展、行かないともったいないよね(*'▽')

 

我が家にやってきてくれた由楽さん作「虹龍」さん。

ほんと素敵なんですよ~♪↓

 

 

≫こんなご事情の中、開催するって決めた由楽さん

無理はしないで欲しいけど、

個展に伺えることとっても楽しみにしています。