原画から発せられるエネルギーを♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ベル あなたにハッピーのおすそわけ♪

 

オリジナルオラクルカード54枚の原画が見られます!

 

個展の会場は 本で旅するViaさんの2階ギャラリー

 

 

 

 

Viaさんの扉を開けて、2階へ。

受付にシワねこちゃんがいます♪

 

 

 

 

「原画の持つパワーに触れるってやっぱり違うんですね!見に来て良かった!!」との言葉を何人もの方にいただいてます♪


今日は作者本人(オーロラ姉さん)が滞在する日です。で、明日はまた私がギャラリー滞在します!


 

 

 

個展会場では数量限定で、
オリジナルカード「虹色の幸せカード」(解説書つき)、
オリジナルカードからのポストカード、
書籍『幸せの探し方』(おまけ付き)、
チャクラカラーのレジンストラップetc.
オーロラ姉さんがせっせと作成したあれこれ販売しています。

 

 


また、会場にて販売する書籍『幸せの探し方』は、
「おみくじメッセージ入り」での販売となります(*^^*)
*こちらはひとつひとつ私が手書きでメッセージを書いたものとなります。

 

 

 

 

【虹色の幸せ展】
本で旅するVia 2階ギャラリー にて開催

時間:平日16時~21時 土日13時~20時

*Viaさんが火曜水曜定休日のため4月16日17日はお休み

*4月20日(土)はViaさんのご都合により16時頃まで

 

★Viaさんは、読書することをメインとしたカフェのため、
ギャラリー鑑賞中に読書のお客様がいらっしゃる時は静かに鑑賞お願いいたします。

 
私のギャラリー滞在予定日は、4月11日(木)13日(土)15日(月)19日(金)20日(土)です。
*娘本人がいる日は、私はお休みもらう予定です。また、私も娘もいない日も数日あります。