エッセイを書くって楽しいよ♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨晩は月1回、今年最初のふみサロ定例会の日でした!

今回も良い学びの時間をいただけました♪

 

今月提出した作品は ≫Wash my hands

image

嬉しいことに、今回の作品は後藤賞と甲斐ナオミさん賞といただけました\(^o^)/

 

作品笑っていただけて嬉しかったです!

あのなんだったんだろ英会話スクールの「Wash my hands」も

こうしてネタになるなら無駄じゃなかったということ、だよね(笑)

 

会員制の文章執筆サロン右矢印文章執筆サロン「ふみサロ」

*ふみサロは誰でも入会できます!無料体験入学可能です。

文章力を磨きたい方、本を出版したい方、本が好き書くのが好きな方、

ぜひお仲間になりませんかー♪