先生の「想い」が聞けた贅沢な夜でした♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

藝術書家 佐近渓雪先生の「墨の世界」

 

実は今回の個展2回も行っちゃった上に、

昨晩は渓雪先生とマネージャーさんと3人で米蔵で飲んでました♪

楽しい夜だった\(//∇//)\

↑先生がラベルを書かれた玄米焼酎。

数量限定販売されている貴重な1本をいただいちゃいました!!

自然発酵玄米焼酎 球磨川

 

渓雪先生の書かれた「四神」↓
imageimage

この生のエネルギー、ほんとに触れておかなきゃもったいない!

他の素晴らしい作品もいくつも展示されています。

 

image

 

大手町のアスコット丸の内東京で、今日の17時まで。入場無料。