新しい「オリジナルオラクルカード」作成中 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

7月からずーっと予定狂いまくりのまくりで、

9月はほとんどなにも予定通りには進まなかった中、

新しいオリジナルオラクルカードの作成に関しては、

とりあえず順調に進んでいます!

(これはただ単にオーロラ姉さんが頑張ってくれているから、というのもある)
年内には、カード付でのモニター講座開催できるかなと考えているところです。
*オンラインくらぶサイト内で募集予定。

2024年を新しいカードで読み解いてみるのもなかなか面白いかも♪
カードを自分で使いこなしたい方の講座とは別で、
新しいカードを体験してみたい方のためのお話会も開催できたらいいなと思っています。

ちなみに今使っているカードは42枚ですが、新しいカードは54枚に増える予定です。

*今までの42枚に新しい絵柄と意味が加わる形になります。

 

現在、どんな仕上がりになるかの「紙質」確認のためのサンプルが届いたところ。

 

 


私が使用するカードのサイズは少し大きめにして、
販売用のカードは通常のトランプサイズで発注しようかと検討しているところです。
 

少しづつ形が見えてくるとワクワクしますよね♪
お披露目を楽しみにしてもらえたら嬉しいです(*^^*)

 

ちなみに今使っているカードは、

今日誕生日で23歳になったオーロラ姉さんが、

小学5年~6年生の時に、私が渡した「言葉」に対して

浮かんだイメージをイラストにしてくれて作り上げたものです。

 

このカード一見とっても単純なのに、読み解くほどに深く、

また誰が引いても笑っちゃうくらいドンピシャなものが出るので、

コッソリ大人気です^m^

 

 

 

☆オンラインkokkoくらぶのご入会受付中です。

 

一緒に幸せの宝探しをしながら運気上げたい方

ドキドキ オンラインkokkoくらぶのライトコース おススメです♪

 

*お話会とかイベントや講座に積極的に参加したり、メッセージをがっつりもらいたい方は

スタンダードコースがおススメ!

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ