米蔵開店15周年記念のランチ会開催♪ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

米蔵15周年記念のランチ会開催しました♪

≫いつもは夜のみ営業しています。お店のブログはこちら。

 


ゲストに由楽さんをお迎えして気軽なおしゃべりやランチをみんなで楽しみました\(^o^)/

  

image

ランチ会に参加できない代わりに・・・と

お花を送ってくださったMさん、Yさん、お心遣いありがとうございます。

 

 

 

 

 

みんなの笑顔が楽しさを物語ってるよね♪

ご参加ありがとうございました!