他人事で生きるより、自分ゴトで生きる方が、 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

本 ハート・カウンセラーkokko 「Yomi-Toku」

 

「これ、自分に関係ない」って思った瞬間に

自分の世界から「それ」は消える。

 

そして世界は狭くなる。

 

でも、なんでも一度

「自分ゴト」「自分に関係あるかも」

の視点で見てみることで、

世界も可能性も広がる。

 

他人事で生きるより、自分ゴトで生きる方が、

断然人生はおもしろくなる。

 


 

「子どもいないから自分には関係ない。って思って、

kokkoちゃんの本、手に取らないでいたけど・・・

読んでみたら、今の悩みの答えが書いてあった!!

もっと早く読めばよかった」

とのメールを数年前知人からもらいました。

 

 

「天使とかよくわからないし、興味ないし・・・
でも、親毒本読んだらとてもよかったので、
前の本も気になって、天使の方も読んでみました。
こっち先に読めばよかった!!
天使の本から親毒本へとつながる深いものを感じました」
という感想メールを男性の方からいただいたこともあります。

 

 

それ関係ない、興味ない。で終わらせないほうが人生面白くなってくるよね♪
 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 

*それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。