実は、やっと普通に歩けるようになったとこ。 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

≫東京で出張施術を再開しています!

ということで、たった3枠という貴重な予約がとれて、

(雨と風がめっちゃすごかった日に)ちよさんの施術受けてきましたー♪

 

ちよさんのレポ記事は

【レポ】東京・出張足つぼ施術/足相お茶会終了しましたー!

みんなちよさんと一緒に写真撮ってる\(◎o◎)/!

私ったら写真のことなんて頭から抜けてたなー。

ちよさんの足つぼ受けられるのが嬉しすぎて(笑)

あとちよさんが書いてるけど・・・

「棒とクリーム」のプレゼントあるなんて、

まったく頭になかった(ちゃんと読んだつもりだったけど、やっぱ読んでないねぇ)

ほんと申し込むことだけに必死(笑)

 

 

昨年秋から右足がとにかく不調で歩くのも大変だったので、

足つぼ受けられるかもずっとドキドキだったんだよねぇ。

今月に入ってやっとびっこ引かないで(または、痛いのを我慢して普通に歩く努力しないで)

歩けるように回復したところだったので、ほんとよかった。

そして足つぼ受けたらさらに調子よくなってありがたい!

 

足つぼ受けてから、ちよさん囲んでのお食事会にも参加。

足つぼも食事もおしゃべりもめっちゃ楽しかった♪

で、ちよさんに「足相」も観てもらったよ!!

ここ数年の謎がひとつ解けたのと、ちよさんと話したことで

自分がこの先に向かいたいところがよりはっきりしてワクワク度数アップ。

信頼できる人と話をすることで、

自分の内側にぼやっと持ってたものが明確になってくるってあるよね。

 

一緒に食事会に参加された方もすごく良い方で、

やっぱりリアルで会えると新しいご縁もつながるのが嬉しいよね。

 

 

ちよさんとお食事したのは「WE ARE THE FARM 目黒

お野菜がびっくりするくらい美味しかったよ!