頭の中整理するにも最適な隠れ家! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

先日、またまた本で旅するViaさんへ行ってきました♪

 

 

 

出版企画書作成に集中してました。 途中で休憩がてら読んでた本は買って来ちゃった。 

とことん自分の世界に入り込んで頭の中整理できたので、かなり作業が進んだ感じ。

 

コーヒーもマフィンも美味しかった♪

お気に入りの場所があるって良いよね(*^^*)