今後避けては通れないこと | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

オンラインkokkoくらぶの感想、リクエストなどありがとうございます<(_ _)>

認知症に関しての記事がとてもためになります。
今後避けては通れないし、いざと言うときは私がほぼすることになるのではないかと思うので。。(^_^;)

(S・Sさん)

 

介護のこと、婦人科系の病気のこと、我が事のように読ませていただいてます。わたしも、たくさん子宮筋腫をもってますので、今後も定期検診の大切さを感じてます。
歯もそうですし、体を健康に保つことは、自分を大事に愛することだなって、kokkoさんの記事を読んで思います。
家族の健康もですね。体も心も大事です。(M・Nさん)

 

介護関係の記事の感想沢山届いています。ありがとうございます。

いつ自分が介護する立場になるかわからないし、

またいつかは自分が介護される立場になる可能性もありますもんね。

 

婦人科系の病気について、案外なにかしらを抱えている方多いんだなと、

みなさんから届くメールを読ませてもらって感じています。

私が手術入院した時に同室だった方は、

子宮筋腫が大きくなりすぎて子宮摘出することになったと言っていました。

その方は、介護でバタバタしているうちに定期検診に行きそびれていて、

気づいたら大変なことになっていたとのこと。

 

ほんと、心も身体も、そして家族の健康も大事ですね。

 

オンラインkokkoくらぶサイト内「ココロとカラダのお話」ページ↓

 

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。