メンテナンスの大切さを再確認 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

☆オンラインkokkoくらぶの新規メンバー申し込み受付中。

オンラインkokkoくらぶサイトはこちら♪

 

オンラインkokkoくらぶの感想をいただきました。

ありがとうございます<(_ _)>

 

体のことについての記事を読んで、メンテナンスの大切さを再確認できました。めんどくさいなと思ってしまう検査も、後回しにしちゃいけないですね。。。健康じゃなきゃ、わくわくするような楽しいことはできませんから。早期発見がその後の人生を明るくしてくれると思います。(T・Oさん)

 

ほぼほぼ毎日、くらぶサイトの記事を色々ランダムに読ませて頂いています。
kokkoさんの近況や介護の事など、しっかり地に足付けて出来る事を
目を背けずやっていく姿勢など、私もそうありたいと思います。

読書家のKokkoさんが紹介してくれる本や映画も楽しみの一つです。
そして、お兄ちゃん、オーロラちゃん・ちび君の記事も・・・
笑顔で読ませてもらっています。
目に見える事と見えない事・・のバランスをとる大切さ。

いつも、幸せ探しのヒントありがとうございます。
これからも色々な企画楽しみにしています。 (K・Hさん)

 

健康じゃなきゃ、わくわくするような楽しいことはできないって、ほんとそうですよね!

私の病気体験記がお役に立っていたならとても嬉しいです(*^^*)

 

サイト内にあれこれいろんな方角から書いている記事を楽しんでいただけているようで、

とても嬉しく感謝しています。

本や映画の紹介、もっとどんどんしていきますので楽しみにしていてください♪

 

 

オンラインkokkoくらぶは、パソコンからだけではなくスマホ、タブレットからも

見たり聞いたり読んだりすることができます。

 
 入会申し込みは こちらから♪
 

恋愛はもちろん、幸せな結婚生活を続ける上でも、子育てをする上でも、

仕事(起業・副業をするにしても)、健康etc. すべてにおいて、「土台」がしっかりとしていること、

メンタルが安定していることってすごく大切。

そのメンタルを安定させる。生きていく上での「土台作り」をお手伝いしているのが、「kokkoくらぶ」です。

ちょっとやそっとじゃ揺らがない土台を手にいれると、悩みは確実に減ります。