不調の味方 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

オンラインkokkoくらぶサイト、クリスマスバージョンになってます♪

 

おススメの映画や本のページで、最近紹介した本は↓

 

 

最近YouTubeですごく勉強させてもらっているのは、
内科医の橋本先生ことドクターハッシー♪
ハッシー先生のYouTubeはわかりやすくて面白くて、
頭にも身体にもいいから大好きです^m^

笑顔が最高のめっちゃ面白い先生なの。
一度見てみて!!

 

ハッシー先生の最新刊 原因と対処法がわかる「家庭の医学」
ドクターハッシーの「不調の味方」
病気の原因や治療法についての情報がこの一冊にまとまっています。
健康リテラシーがアップする身につけると得をする情報が満載!

 

 

オンラインkokkoくらぶ内では、私のおススメ本、映画、アニメ、マンガ、YouTube動画などなど

今後もっともっと紹介していく予定です(^o^)/

 

オンラインkokkoくらぶ入会検討中の方へ

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ