まだまだもうちょい・・・ | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

米蔵でのランチ会とかイベントはやっぱ来年にならなきゃ無理かなぁ。

なかなか直接会えなくて寂しいけれども。

 

最近はもう家族以外でリアルに会うのは、

訪問看護師さんや薬剤師さん、病院のお医者さんとかばっかり(苦笑)

そんな中、オンラインのお話会とかで顔見てお話できると、

ちょっと嬉しい気持ちになるよね。

(今日もオンラインお話会開催してました!ご参加ありがとうございました♪)

 

あと、対面のセッションには数名の方が毎月来てくださるので、

そこで直接会えてお話しできるのが、とても貴重な時間。

 

お店でまたイベント開催できるようになったら、会いに来てくださーい(^o^)/

 

それまでは、オンラインのイベントにぜひ♪

 

 

 

ドキドキ 現在3冊出版しています。3冊とも紙の本と電子とどちらもあります。

 

書籍紹介サイト「Yomi-Toku」 *それぞれの本の紹介動画を無料プレゼントしています。

 

共著でこちらも↓

 

 

 

kokko'sプロフィール / ホームページ / メルマガ / オンラインkokkoくらぶ