マンボウについてサメと会議。笑 | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

いろいろいろいろ思うことも言いたいこともありますが、

文句言っても怒ってても嘆いていても仕方ないので、

楽しく乗り切っていかねばねば!!ということで、

 

 

≫会議をしまして(笑)

 

米蔵はしばらくの間アルコールのご提供なしで、

金土日の週末のみの営業とすることにしました。

 

もうねぇ、ランチ会できない。とか、お店のイベントが、とかいうレベルの話じゃないね(泣)

 

≫8月はランチ付きのセッションもお休みします。(9月はすでにご予約いっぱいです)