対応する順番ってものがあるから | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

昨日発行したメルマガには書いたのですが、2日の朝に突発的なことがあって

今月のほぼすべての予定が狂いました。

 

今いろいろとスケジュールの調整中です。

セッション日の変更のお願いなどもあるかもしれません。

個別にご連絡しますので少し待っていてください。

よろしくお願いいたします<(_ _)>


6月1日からしばらくお店を休業することにしたので、

旦那さんいてくれるからこの突発事項になんとか対応できている感じです。

 

 

毎年6月はお店の開店記念イベントで盛り上がっていたのに、店休業しなくちゃいけないなんて

悲しすぎるけど・・・・でも、休みにしたからひとりで全部抱えなくて済んでいることに感謝かな。

 

自分の仕事において(あるいは生き方)の【価値基準】はなにか。

 

この【価値基準】をずらさないよう確認しながら今のこの状況の上手な乗り切り方を

考えていかないと、と思っているところです。

 

*メールやメッセージの返事がないから冷たいとかひどいとか言わないでね(ノД`)・゜・。