そういえば、忘れてた^^; | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

1年前のお兄ちゃんの誕生日に書いた記事↓

 

なにかを忘れている気がして、なんだったけ?なにかやろうと思ってやってないこと、

なんかあったようななかったような・・・なんだっけー?

 

で、急に思い出した^^;

 

 

 

これ、まだ読んでなかった!!

 

今からでもまた貸してくれるかなー。

(続編読む時間なかなかとれなくて一度本人に返した)

 

早く借りないと、あの子また船に乗っていなくなっちゃう。

次出港したら半年くらい帰ってこれないみたい。

 

 

というわけで、今年は陸で誕生日迎えられてよかったねー♪ハッピーバースデー(≧▽≦)