人が健康で生きている事は「当たり前」ではない | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 

【あぁ、そうか。人が健康で生きている事は「当たり前」ではないのですよね。】

 

「ふみサロ」メンバーの羽木桂子さんのエッセイ。

最初にこのエッセイを読ませていただいたときに、胸にグッとくるものがあって……
 
ああ、本当にそうだよなぁと。

今日も元気に生きているって当たり前のことじゃない。

明日もまた元気に会えるのも当たり前のことじゃない。

 

【今日を無事に過ごせている事に感謝して、生きていこう】

私も同じ思いです。

 

羽木桂子さんのエッセイ全文はこちらから

 

桂子さんのエッセイは、会話の使い方がうまくて引き込まれます。

 

*ふみサロメンバーの「エッセイ集」出版に向けて現在動いてます(´艸`*)