一度読んだだけではきっとわからない | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

ドキドキ  ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

 


 

親の何かがズレていると、その親の元で育った子は大きくなって人生に問題を抱えてしまうケースが
あまりに多いことを沢山の方の相談に乗りながら実感する日々です。


そして今自分自身が、親からの育てられ方が一因で生きにくい状況になっているのなら、
あらためてこの本を読み返して欲しいなと思います。
一度読んだだけではきっとわからなかったことが見えてきて、生きづらさの解消が上手にできるようになってくるはずです。

 

image


*私の書いた「幸せの探し方」「親毒」この2冊は、何度も読み返すことで人生に効いてくる本です。
繰り返し開いて読みながらその都度自分はどこの箇所になにを感じたか、
前は何とも思わなかったのに、今回気になる部分はどこか、今回急に理解が深まったところはあるかetc.
そういう自分の心の動きをみながらこの本たちと向き合って欲しいのです。
それが私の出した本(私がいつもあちこちに書いている記事)のある意味正しい活用法です。