すっかりうっかりはまりまして^^; | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

11月は、家に誰もいない日が多かったのもあって、ひとりで夕飯っていう夜が何回あったかな?

 

で、ひとりって仕事が恐ろしく捗る。

夕飯も誰もいらないって思うと自分だけなら簡単なのでいいかなってなるので、

やることいっぱいあった割には自由になる時間もいっぱいとれたので、


映画の続き、やっぱ気になる。

 

漫画は漫画の良さがあるって、オーロラ姉さん言ってたしなぁ・・・・

(ちなみに、彼女は友達に借りて読んでるらしい)

 

どうしようかな、と思いながら気づけばポチってた。22巻まで!!!!笑

 

 

電子書籍の便利さに気づいてしまった2020年の私。

 

 

仕事のご褒美、一日のご褒美、と言いつつ少しづつ読んでたら、読み終わっちゃったよー!

もうすぐ最終巻が出るのが楽しみ♪

 

名言が沢山ある漫画なので、名言好きとしてたまらないです( *´艸`)