5月中もヒーリング希望の方は | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

3月4月と「ぐっすり眠れる」「身体が楽になった」「心が安定した」など好評だった

ヒーリング&メッセージ



image

リキューにアップした記事右矢印こちら

この記事を購入してくださった方には5月もヒーリングとメッセージをお届けしたいと思います。


また、5月中のどこかご都合のよい時に30分から1時間ほど

なんでも好きにおしゃべりできる時間を作りたいと思っています。
この記事の質問などにもお答えします。

*マンツーマンで、電話かフェイスブックメッセンジャー経由の通話を予定しています。


あと、希望される方には記事を印刷してご自宅にお届けします。



注意 リキュー記事購入して、ヒーリングやおしゃべりセラピー、印刷など希望される方へ


今順番にお返事しています。まだの方もう少しだけお待ちください!


また、あまり沢山お申し込みが入っても対応しきれなくなるので、

5月10日には完全に申し込み受付を締め切ります。


11日以降に記事を購入いただいても、ヒーリング等のサービスは受けられないのでご注意ください。



ドキドキ 自分で選ぶ、自分で考える力をつけて欲しいから書いた記事です↓


【誰かにとっての「正しい」が、あなたにとって「正しい」かはわからない】


ウイルスはあなたの感情に反映されるのか?


「目次」


・不確かさに耐える時


・見せ方に騙されない


・両極端な意見のどちらもみてみる


・人の感情と結びつく免疫細胞


・ウイルスはあなたの感情に反映される?


・ヒーリング&メッセージ(おしゃべりセラピーつき)


・「余談」宇宙船?なぜ、今UFO?




物事はどの立場からどう見て考えるかで、まったく違うモノとなります。

自分の視点だけで、狭い視野で物事を考えているとだんだん苦しく辛いものとなりがちです。



image